エビス ~ブラジル旅行記(番外編)~

こんにちは、ひげのおじさんです。ブラジル旅行から、無事に帰って来ました。飛行機に乗り過ぎたのでくたくただったけど、お腹もぺこぺこだったので、SFO(サンフランシスコ空港)のジャパ食屋で昼飯を食いました。

●11/30(日)昼過ぎ SFOにて
SFO到着後、ガラガラ(スーツケースのこと)を受け取って、わざわざ国際線ターミナル出発ロビーに移動しました。なぜなら、そこに、地元TVで宣伝している「エビス」って言うジャパ食屋があるからです。でも、おじさんは行ったことがありません。さて、お味の方はどうなのでしょう??

○エビスのあるフード・コート
画像


○エビス
画像


○エビスの地図、念のため...


メニューは色々ありますが、無性にラーメンが食べたかったので、キムチ・ラーメンを注文しました。

○キムチ・ラーメン(ジャパラン:☆)
画像


お味の方は、スープ、麺。キムチの三者が高いレベルで融合して、全体として一体感のある仕上りを期待したのですが... でも、インチキなジャパ食ではないので、星1つ(☆)という感じでしょうか。TVコマーシャルによると、ゴールデン・ゲート・ブリッジそばにもあるそうなので、機会があれば行ってみます。(あまり、ないような気がするけど...)

ジャパランジャパ食屋ランキングを表す指標で、ミシュランに対抗する新機軸です。(単なる思い付きですが...)

では...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック