ミスティア

こんにちは、ひげのおじさんです。今、ラスベガスに居ます。お仕事ですが、折角なので、シルク・ド・ソレイユの「ミスティア」を見ました。

シルク・ド・ソレイユのショーは、いつも人気があって、なかなか席が取れないはずなんだけど、なぜか意外に簡単に当日券が取れてしまいました。ラッキー!! と言う訳で、仕事の後、ショーのやっているトレジャー・アイランド・ホテルに行きました。

○シアターの入り口
画像


○トレジャー・アイランド・ホテルの地図



ショーは、赤ちゃん(役者)から、パパ呼ばわりされた観客の一人が、水を掛けられたり、ステージに上がらされたり、車に乗せられたり、赤ちゃんの服を着させられたり、車を押さされたり、観客も巻き込んだ演出で、とっても楽しかった。おじさんの直ぐ背後ろにも、緑のトカゲ(別の役者)が来て、振り向いた時に、顔と顔が合ってちょっとビックリでした。でも、変ないたずらや、ステージに連れて行かれたりはしなかったので、ほっとしたりして...やっぱ、パパ見たくなったら、大変だもんね。

この説明じゃぁ、何を言っているか良くわからないかも知れないけど、理屈ぬきに楽しかったと言う事です。もちろん、いかにもシルク・ド・ソレイユらしい芸術的なアクロバット・サーカスも凄くて感動です。

ちなみに、去年は、同じくシルク・ド・ソレイユの「オー」を見ました。一番前の席だったので、水が掛かったけど、これも凄くて、優劣付けられないって感じです。

シルク・ド・ソレイユのチケットは、ちょっと高いけど、日本よりは安いらしいので、ラスベガスに来た時は、お勧めです。

なんとなく、仕事そっちのけで、楽しんでしまいました。

では...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック