フライズ(Fry’s)

こんにちは、ひげのおじさんです。 昨日、ガジェット好きなおじさん達のワンダーランド、フライズ・エレクトロニクス(Fry’s Electronics)に行きました。

フライズは、アメリカ大手の家電量販店。イメージ的にはヨドバシカメラみたいな感じです。パソコンとか、その周辺機器とか、テレビやDVDとか、おじさんの周りには、特に用もないのに、ここで何時間でも時間をつぶせるという人が沢山居ます。つまり、パソコンおたくってこと??

○フライズ、でかいです
画像


○レジも、ずらっと並んでます
画像


○フライズはココ


ちなみに、おじさんが欲しかったのは、ハードディスク。最近、貯まって来たデータを整理するのが目的です。しかし、凄いですね、最近は。もう、1テラ・バイト(1の後に丸が12個)なんか全然普通です。て言うか、時代はもっと先に行っているって感じです。と言う訳で、本当はこんなに要らないのに、1テラ、買っちゃいました。特価で109ドルでした。

○ウエスタン・デジタル製です
画像


しかし、これだけあれば、いくらでもデータが入ります。ちょっと嬉しかったりして...と言う訳で、家に帰って、早速データを入れました。ちゃんちゃん。

#ガジェット(gadget):必需品ではなく楽しみの為の電気製品、パソコン関連など。

では...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック