マリナース対ドジャース

こんにちは、ひげのおじさんです。 サンディエゴに引き続き、今週はロサンジェルスにも出張がありました。金曜日だったので、その日は自腹で1泊し、大リーグを見ることにしました。

しかも、ちょうどその日は、ドジャースがマリナースをホームに迎えての好カード。おかげで、イチロー、城島が見れました。おじさんは、あんまり野球に詳しくないけど、ラッキー!!

試合はなんの合図も無くおもろに始まりました。しかも、いきなりイチローです。イチローって1番なんですね。知りませんでした...しかし、初回は三振、うーん、残念。

○初回のイチロー
画像


○スクリーンにもイチロー
画像


次の回には、城島も登場です。日本人選手を2人も見れて、うーん、幸せ。

○城島の勇士
画像


○スクリーンにも城島
画像


イチロー、2打席目、3打席目はヒット。2回ともホームにかえりました。しかも、盗塁も決めて。さすがイチロー、凄い。

○一塁のイチロー
画像


○二塁のイチロー
画像


○守備につくイチロー
画像


○アメリカ人は、大人でも綿飴を食べます
画像


イチローは、2安打、1盗塁と大活躍、おじさんも大満足です。だけど、城島は安打なし、ちょっと残念。しかも、マリナースも2対8でボロ負け、うーん、残念。だけど、ここはドジャースのホームなので、球場は大盛り上がり。まあ、盛り上がった雰囲気も楽しめて、良かったかなって感じです。

○試合の後は花火大会。見るために、皆、グランドに雪崩入ります
画像


○マイケル・ジャクソンの追悼ビデオも
画像


では...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック