早く行き過ぎました

こんにちは、ひげのおじさんです。 そろそろお正月。と言うことで、今年もやっぱり日本に帰って来ちゃいました。

いつもの様に、スーパーシャトルと言う乗り合いバンを頼んだら、午前10:50の飛行機なのに、6:50にアパートに迎えに来るとか。なんで、4時間も前に来るんだよと思いながらも、タクシーは高いし、2週間も空港に車を止めて置くのも高いし、仕方ないなぁ~。

と言うわけで、7:30にはサンフランシスコ空港に着いちゃいました。でも、なんかチェックインカウンターが、ガラーンとしています。そうなんです。早く来すぎて、まだ開いてないんです。ゲゲ、こんなの初めて...

○まだ開いていないのに既に待っている人達が...
画像


大概は、おじさんは、出発時刻の1時間半前を目指して、結局1時間ぐらい前に着くって感じです。でも実は、それくらいの方が効率的なんです。なぜなら、既に皆チェックインを済ませていて、もう誰も並んでないからです。ちなみに、この手は、その航空会社の飛行機が1日1便しか飛んでいない空港でしか使えないのであしからず...

と言うことで、今日はいつもと違って時間がたっぷり。ぼけっとしてるのは勿体無いので、パソコンを開いて月報です。でも、朝が早過ぎたので、たまにうとうと、と言うか、結構意識が飛んでた。それでも、なんとか月報も終わり、寝過ごすこともなく、無事、日本に帰って来ることが出来ました。でも、こんなに早く空港に着いたのに、ここで寝過ごして乗り遅れたら間抜けですよね。

○成田到着、1年ぶりの日本に感動が...(ウソ)
画像


ちなみに、実家はADSLとか光とか無いので、空港で高速無線通信端末を借りました。だけど何故か壊れてる。なので、新しいのを送って貰うまで、ちょっとインターネットから離れていました。ちなみに、この端末、日本でも仕事をすると言う名目で借りました。なのにブログを書いていて良いのでしょうか??

○通信端末(下り、名目7.2Mbps)
画像


では...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック