懐かしいて言うか面白い

こんにちは、ひげのおじさんです。 昨日、すっご~く久しぶりに小学校の友達と会いました。本当に久しぶりで懐かしい。なので、主婦も居るのに、結局、終電まで居酒屋を3軒もはしごしてしまいました。

小学校の時は、先生の家に一緒に行ったり、仲良く遊んでいましたが、ここ十年以上は年賀状のやり取りだけ。まあ、それぞれの生活があるので、当たり前と言えば当たり前ですが...

でも、今年はクラス会が有りました。おじさんも行きたかったけど、結局、行けずじまい。ちょっと悔いが残っていました。なので、今回、皆に会えて嬉しかった。しかも、先生とも電話が通じました。回りがうるさくて、半分ぐらいしか聞こえなかったけど、子供時代に影響力の大きかった先生。話が出来て感激です。

○お店で記念撮影(個人情報保護の為、顔はカエルです)
画像


夕方5:30から始めて、話は尽きず、結局終電まで6時間以上も話していました。簡単にまとめると...

・N君(一番左)
上の男の子が、初めて親元を離れてスキー合宿。心配で心配でしょうがない。特に食べすぎでお腹を壊さないか心配。良いお父さんしてますね。

・旧姓Tさん(右から二番目)
男の子2人。友達親子って感じみたい。スキンシップをしようとすると、そろそろ拒否される年頃とか。

・旧姓Kさん(一番右)
上の女の子が高校受験。でも、それよりも、とにかくアイロン掛けが大変。なんでもかんでも掛けちゃいます。溜めるとまずいと言うプレッシャーと戦いながら、毎日やんなきゃいけないので辛いとか。本当は、アイロン好きなんだけどなぁ~。でも、これだけアイロンを掛けて貰えたら、旦那さんも幸せですよね。ちなみに、居酒屋をはしごする時に、マツキヨで柔軟剤(?)を買っていました。

ちなみに、Tさん、Kさんは、クラスで1、2位を争う人気の女の子でした。なのに、話はかなり、爆笑系。特にTさん、昔からこんなに面白かったかな?? なので、この飲み会、懐かしいて言うか面白いって言う感じでした。みんな、また飲みに行こうね。

○3件目の居酒屋
画像


では...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック